2006年09月07日

活動

本日、転職活動の面接があったので、その準備で昨日はほとんど寝ずに準備していました。なお、おとといも適当な時間まで準備していました。

と、いう事で今週は健康診断以外はほぼ仕事らしい仕事はせずに、お茶を濁して木曜日。つまり、本来やるべきだった業務が山積されているはずです…。悲しいかな、誰も助けてくれないので、ちょっとずつ手を抜きながら、やり遂げるしかありませんな。

手を抜く、っていうと人聞き悪いかも知れませんが、現場でフォローすればなんてことは無く、資料作成を手抜きするのも立派な技術だと私は思います。そんでも、会社へ行くのが若干憂鬱かもしれません。何せ、意味不明な仕事を結局ずっと担当しているのでね。アホくさいなぁ。

ttp://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/katei/news/20060906ddm013100182000c.html
年間17回ですかぁ。一緒に住んでてですよね、当然。恋人同士だった頃の方がやっぱり回数は多いでしょうね。昔、1日8回やった、って人の話を聞いたことがあるけどさ。

2006090601.png

その一方で、毎日やってる人は「0.5%」いらっしゃるそうです。サンプル数から考えると4名ですね。絶対回答ミスだと思いますが。毎日ってことはアノ日も関係なく。いや、これは既に「あがった」方なのかも知れませんね。

やはり、日本人は何かがおかしくなっているのかなぁ、と思ってしまう結果ですな。
【関連する記事】
posted by ボヤボヤ at 01:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ティーセラピーが人気!
Excerpt: ティーセラピーとは、銀座にあるお茶とコーヒーの専門店「ナチュルア(NATULURE)」が行なっているサービスのことです。
Weblog: 気まぐれひとりごと通信
Tracked: 2006-09-07 11:35
×

